バイオティーン オーラルバランス リキッド

バイオティーン オーラルバランス リキッド

さっと広がる爽やかさ
口腔内保湿リキッド

だ液にも含まれる天然酵素<ラクトペルオキシダーゼ、リゾチーム>、ラクトフェリンを配合しています。
5種類の保湿成分を配合しています。
お口全体にすみやかにうるおいが広がります。
キシリトールの甘みと、さわやかな使い心地です。
ワンプッシュで使いやすく、携帯に便利です。
お口の渇きや不快な症状が気になったとき、1日に何回でもお使いいただけます。

こんな方にオススメ
強い口臭が気になる方/口内がネバネバする方/口内がパサパサしてしゃべりづらい方/口が乾いて食べ物が飲み込みにくい方/舌や粘膜がヒリヒリする方/ペットボトルが手放せない方/口が乾いてぐっすり眠れない方/薬の副作用で口内が乾く方/歯列矯正中で不快感がある方

使用方法
1日数回。口内に適量(0.5~1.0ml)を注ぎ、お口全体にゆきわたらせてください。万一、注ぎすぎた場合は、はき出してください。使用後は、水ですすがないでください。

◎1日の使用回数や1回の使用量は、口腔乾燥の状態に応じて調整してください。
◎日中には、オーラルバランスリキッド、就寝前には長時間保湿が持続するオーラルバランスジェルと、使い分けていただくことをおすすめします。